38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

フィリピン初日 続き

で、紹介された店はロマンス


パネルみたいなん見て微妙やったから断ったら

しつこくついてくる



とりあえずKTVは行きたかったから

まぁええかと思い違う店を案内してもらう事にした




途中コンビニ寄るとストーリートチルドレンや、物売りやら、キャッチやら

休む暇なく声かけられる😂




ってか日本人の姿ほとんど見ない




なんなら韓国人、中国人もほとんどおらん



まぁそらそーなるわな😅😅





歩いてる途中車の激しさと道のでこぼこに慣れてないから水たまりにハマり片足がドロドロに

😭😭




で案内され着いた先はKTVアジサイ



店先でバケツに水汲んで流してもらった😅😅




で店内に入ると女の子が20人くらい




席についてショーアップ





あーこの選ぶ時間は恥ずかし、楽しいね☺️☺️






で、気に入った1人と一応もう1人指名




でキャッチも一緒に居るとか言い出して



まぁええかと思い4人で乾杯🥂





やっぱり本場のフィリピンKTVは楽しいね😂




ダンス見るのもいいし、





でお気に入りのHちゃんと連絡交換して


会計





会計がたしか1万6千くらいかな?









あ、






カードホテルに置いてきた😅😅



現金も一万ちょいしかないし😂😂




ママに残り明日払いに来ると

約束し退店




でホテルに帰る時何故かキャッチもまだ着いてくる😂😂



もうええと言って




ホテルに帰った