38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

機内持ち込み液体について✈️

男は時には強引さも必要です!


バックパックを手荷物預けではなくて

機内持ち込みにするにはいろいろ制限があります。





預ける気は無いのでなんとか工夫しているのですが一番の問題は液体の持ち込み!




こんな感じ




この中に無理矢理収めるしかないのです






医薬品関係で1番大事だと思ってるのが

虫除けスプレー🦟


絶対いる‼️



3本買ったけど袋に入らなかったので1本返品しました😭





日焼け止め 絶対いる‼️


普段用のスプレータイプと

海用クリームタイプ🏖





アベンヌのミルキージェル 保湿用

これも絶対いる





クールグリース 髪セット


これもいる




外出用消毒液 100きんで買った容器に液体をつめます。 これでコンパクトに😊😊






携帯ファブリーズ 絶対じゃないけどいる!





歯磨き粉 いる




目薬予備 いる







という事でこれらを強引に袋に詰めました😂😂








なんとか入りました!😆







ジップロックがはちきれそう😂




ファブリーズ予備は諦めました🤦‍♀️




という事で強引さも必要という話でした😅





いいね、コメントくれたら嬉しいです😊