38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

いよいよ明日出発🚞行き先決まらず😂

まだ1ヶ国目が決まってない😂



明日から出発します!

明日は大阪で友達に会いミナミで一泊予定




今日は最後の仕事でした。




明日からは晴れて自由の身になります😆





昨日行った焼肉屋







そのあと行きつけの店で送別のケーキ🍰

をサプライズで出してくれて感激しました😂





心配したり、寂しく思ってくれる人がいるってことは本当にありがたいし幸せだと実感しました😌





今日は学校の卒業式のところが多かったですね






春は出会いと別れの季節🌸





新しい事の始まり





旅に出るにぴったりの時期やな〜


(コロナを除いて😂😂)






ベトナム🇻🇳も入国無理っぽいし

ギリギリまで待ってカンボジア行きのチケットを取る予定






もはや未知の領域🌌






本当に何が起こるかわからない世の中だなって

思う今日この頃😌




旅に出る実感ほぼゼロ