38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

コロナのせいで韓国にいけない❗️🤬

お久しぶりです



世界一周の出発日が近づいてきたよー!


20日に出発します😆



記念すべき1か国目の韓国が入国出来ない😂😂😂



チケット買ったけどキャンセルになったし



ソウルからマニラのチケットも買ったけど

無駄になるかなー



マジクソコロナ‼️



マジしね




まあとりあえずギリギリまで待ってみるか


韓国行きたいしなー




無理やったら台湾かな〜




インドも🇮🇳入れんし‼️🤬




出発日までに入国解除になることを祈ろう!




とりあえず日本の政府と韓国の政府はクソすぎ!!


しょーもないことやっとんな‼️





まあ他の国は今のところ入国できそうなので

よかった




コロナとか関係ないし




俺は行くよー😁