38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

マニラ封鎖で2ヶ国目も変更❗️😂


マニラが1カ月封鎖になったそうです!😭😭





韓国に続いて2ヶ国目も行けない!!





もう逆に笑えてくるね😂😂






韓国 マニラの航空券とマニラ10泊のホテル代が無駄になった😭😭😭








まあ旅は臨機応変力が大事だと思うから

こんな事じゃめげません😤





とりあえず台湾スタートからのベトナム、カンボジア、タイ行ってからフィリピンに🇵🇭入ろうかな





もう韓国欲も薄れてきたし

台湾を楽しもう😊






ちなみに福岡から宮崎の飛行機も往復欠航になりました😊






今から他の便で行くと高いのでバス🚌で行くとしよう😊





時間はたっぷりあるしねー






あんまりコロナを気にしすぎるのも良くないと思う







いいね、コメント頂けたら嬉しいです😊