38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

台湾、訪日控えるよう「警告」に最高レベル‼️


台湾、訪問控えるよう「警告」に 最高レベル入境者は自宅隔離とのこと




とゆうことで1ヶ国目の台湾はなしで

ベトナムに行くことにします!





台湾は感染防止を徹底しているから薄々ヤバいなと思ってたら案の定こうなった😂






ベトナムからカンボジアからタイでしばらく滞在してフィリピン封鎖が解除になったらマニラに行こうと思う







うかうかしてると入国できる国が無くなってしまう😂😂









まあこんな時期に旅行に行くなよと

思うとおもうけど、





こっちが先に決めてた予定やから

コロナだろうが、なんと言われようが行くのさ!






その分状況判断、危機回避はしっかりしてかなな😤









出発まであと2日😎



いいね、コメントしてくれたら嬉しいです😊