38歳独身男の初一人海外旅

世界のお酒と音楽と女性に出会いたい

履いて行く靴はこれ!!


ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニット 3



昨日届きました!


定価22000円とかなり高額な靴👟


普段は絶対買わないのですが、

正月セール20%オフでゲット


シンプルで、軽くて、通気性が良くて、かさばらないのが条件で探してたらこれしかなかった😅



重力に抵抗したスタイル。


ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニット 3は、弾むような軽い履き心地。アッパーは通気性と伸縮性に優れたFlyknit構造。ツートンカラーのラインが走るユニークなデザインはストリートにも対応。画期的なVaporMax Airテクノロジーが、踏み出すたびにつま先からかかとまで反発力に優れたクッショニングを発揮します



履いて見たらかなり足にフィットしてエアー

もたっぷりある感じ😊



これなら長時間歩けそうかな



問題点はニットなので雨に弱い☔️



サンダルとこれと使い分けたいです





オールブラックなのでどんな服にも合うし

飽きはこないかなと思う





以上靴買った自慢でした😂